エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:冷え冷え。 トップへもどる 前の記事:やりすぎ。

コメント

ほー

5インチのMOは初めて見ました。
ワタシも昔5インチのFD使ってたし、
会社には8インチのFDなんてのもありました。
外付けのHDDが100MBで10万円切った~、
なんて言ってたのだから、最近の大容量化は驚くばかりです。
と言うワタシも先日300GBの外付けHDDを買いまして、
これが2万6千円ぐらいでした。
うむ~~~、とどまるところを知らない大容量化。

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2005-12-26 23:40:37 [ Edit ]

大容量化

300GBで26,000円ですか!
私も以前からネットワークに入れるHDDが欲しいんですけど、「別に動画撮らないし・・・」って感じで保留にしています。でも、やっぱり、ほしいなぁ(笑)
・・・アタシの頭も、大容量化になるといいんですけれどね(苦笑)

りよ ( URL ) #-   2005-12-27 07:37:37 [ Edit ]

PDかとおもった

大は小をかねるとはいうが、
お玉は耳かきにならず!

でかけりゃいいってもんじゃないぞ!
胸とけつは!
(--;エロオヤヂ

うなぎ ( URL ) #-   2005-12-27 15:31:38 [ Edit ]

うーん。

確かにお玉は耳掻きにはならないね(笑)上手い表現だと思った。
・・・アタシの胸、大きいんだか小さいんだか・・・(何)

りよ ( URL ) #-   2005-12-28 07:02:27 [ Edit ]

訂正

300GBの外付けHDDは1万6千円でした。
いずれにしても、安いです。

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2005-12-30 00:14:34 [ Edit ]

5インチっていまだに現役です。
オートチェンジャーとかで使ったりするんですよね~
これが何百枚とか入ってる冷蔵庫みたいな感じっす

ゆ1 ( URL ) #-   2006-01-07 03:44:26 [ Edit ]

ほえぇぇ

>つーさんへ
安いですねぇ。家のPC,40GBしか乗ってないのですが、可愛いものですね(笑)

>ゆ1さんへ
現役だとは知りませんでした。びっくり。
冷蔵庫みたいな様子、見てみたいものです。今度画像送ってください(^-^;

りよ ( URL ) #-   2006-01-08 09:39:34 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/303-e5445903

メニュー

カレンダー

<<    2017-05   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
