エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:クリスマスバトン トップへもどる 前の記事:おみくじ。

コメント

ちょっときいて~

昨日の終業間近、
「暖房が故障しているため
 明日は暖かい格好をしてきてください」
という連絡が(@@;)
さらに追い討ちをかけるかのように
「修理に一週間はかかるでしょう」
とのこと(;_;)
今日は寒いっていってたぞー!!

そして覚悟して出勤した今日
修理しているのか暖房が入ったり切れたりで
なんとかすごせました(^^)

まっき ( URL ) #-   2005-12-13 17:11:31 [ Edit ]

解決方法

私と同じ部署に配属されたら、空調が別のはずですから、問題ナッシンですよ!
・・・たいてい配属嫌がられますが(号泣)
早く直るといいね。

りよ ( URL ) #-   2005-12-14 06:57:34 [ Edit ]

我が家は

いつもウォームビズです(何

みく ( URL ) #cRSUyBrY   2005-12-14 10:07:54 [ Edit ]

なんかてーへんなことになっているようで。
豪雪お見舞い申し上げます。

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2005-12-15 00:13:56 [ Edit ]

現状

>みくっち
それがよいのでは?(^-^;
あーアニマルスリッパがほしい・・・足が冷たい(涙)

>つーさんへ
雪は降りますがそれほどではありません。
問題は、翌日の凍結なんですよ。
橋の上なんて、つるんつるん。

りよ ( URL ) #-   2005-12-16 07:22:59 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/290-72151587

メニュー

カレンダー

<<    2017-05   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
