エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:メリクリダケ トップへもどる 前の記事:むむ。

コメント

リフレッシュ。

お仕事大変そうですね。雪も降ったようで、お疲れ様です。。
忙しい時ほど、気分転換をお忘れずに!
ウォーキングは行けないですね。。
寒いですし、風邪引かぬよう頑張ってください^^!

Aikar ( URL ) #-   2005-12-06 23:49:08 [ Edit ]

逃眠?したくなるよね、こう寒いと!
無理してウオーキングはしちゃダメだよ。

JUNNAMA ( URL ) #-   2005-12-07 11:12:36 [ Edit ]

雪とかで・・・

ウォーキングが出来ていません(涙)今日も1キロちょっとお店まで歩いたぐらいかなぁ。

>Aikarさんへ
うん。気分転換重要だよね。先日「あなたのストレス解消法は?」というアンケートをまとめたものを見たのですが、「大声で独り言を言う」とかありましたね。ちょっと同意。

>JUNNNAMAさんへ
寒さもありますねー。布団の中って幸せ(笑)

りよ ( URL ) #-   2005-12-07 22:36:24 [ Edit ]

逃避眠

「睡眠」が逃避行動って、ワタシだけの異常体質(?)なのかと思ってました。
だいぶコントロールできるようになったとのこと、よかったですね。ちょっとウラヤマシィ。

きりとん ( URL ) #-   2005-12-09 23:39:24 [ Edit ]

ワタシもよくありますよ。
「寝逃げ」と呼んでいます。

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2005-12-09 23:47:10 [ Edit ]

いいネーミングだなぁ。

>つーどん
んじゃ、みんなで商売でも始めましょうか?「寝逃げ屋本舗」って、誰でも考えつくオチですまぬ。

きりとん ( URL ) #-   2005-12-10 22:08:38 [ Edit ]

参加。

>つーさん、きりとん
寝逃げ屋本舗、参加します(。--)ノ

りよ ( URL ) #-   2005-12-12 07:45:31 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/284-9055ea31

メニュー

カレンダー

<<    2017-11   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
