エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:あいたたた。 トップへもどる 前の記事:困ったことに。

コメント

手帳

一時期シャープのコミュニケーションパルというの使っていましたが、
今は普通のシステム手帳です。
外側は換えないで中身だけ入れ替えました。
しかし、最近はスケジュールはケータイに入力しちゃうので。
アラームついていて便利だしぃ~。

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2005-11-18 23:51:22 [ Edit ]

そうね、もうそんな時期になってしまったんだ!
システム手帳の入れ替えにしようかな?
しかし“ぽよよん”さんの手帳の赤(濃いワインレッドかな?)!良い色ですね!

JUNNAMA ( URL ) #-   2005-11-19 01:24:19 [ Edit ]

遊びにきました!

りよさん、遊びに来てくださってありがとうございました!

2005年はマンゴーで、もうくたびれて汚れてきました。

充実した1年になるようにがんばりましょう!

梨桜 ( URL ) #-   2005-11-19 07:22:44 [ Edit ]

赤もカワイイですね。
私はマスタードにしたいのですが、追加販売は数量限定だそうで…
今度こそ忘れないようにしなきゃ!

tamala ( URL ) #w4Ib0zSU   2005-11-19 09:35:49 [ Edit ]

手帳かわなきゃ。

まったくもって手帳に何かを書く習慣がないんだけど、1~3月の間は必要になりそうだ。う~む。
手軽な手帳ないかな...

うなぎ ( URL ) #-   2005-11-19 10:13:20 [ Edit ]

今日は・・・。

ごめんなさい・・・<りよさま

この手帳が、前ブログで紹介されてた時、私も頼もうかな~と思ったけど、そんなに書くことないしなぁ・・・なんて思ってやめたけど、なんだか最近趣味で忙しくなってきたので、これにしようと決めました。
追加発売で買えるかな。

私もレッドにしてもよい??(来年のラッキーカラーがワインレッドらしいから(笑))

TBY ( URL ) #w.3jU9G6   2005-11-19 23:22:38 [ Edit ]

お返事遅れました。

昨日は腹痛で倒れてました○┼< バタッ

>つーさん
ケータイでスケジュール管理してるかた多いですよね。
アタシの場合、不携帯な場合が多いので多分管理できません(笑)

>JUNNAMAさん
いい色でしょ?汚れてきたらどうなるかわかりませんが(笑)今回はカバーオンカバー(布のカバーの上につける透明のカバー)を使うので、そこまで汚れない予定ですが・・・

>梨桜さん
アタシの色は・・・シルバーっぽいのを今年使ってますが、元の色をとどめてるのは内側だけです(笑)
お互い、いい記録になるといいですね。

>tamalaさんへ
うっかり防止隊、便利ですよ~。メールの出だしがすっごい楽しいし。
私、去年申し込み損ねて東京のハンズで買ったんです(苦笑)

>にょろっち
来年はじめは忙しいのかな?お店に行くといろんなタイプのものがありますよ。ボールペンもきっちり選んだほうがいいかも。

>TBYさん
色、OKですよー・・・って一度実物見てみる?まだ何も書き込んでないから。
そうそう、mixiのお誘いメール随分昔に届いてない?(苦笑)楽しいから参加してみてね。

りよ ( URL ) #-   2005-11-20 22:24:12 [ Edit ]

手帳ねぇ

励ましのメッセージ、ありがとございます。。
基本的に、もう十何年も前に買ったシステム手帳を使い続けています。“システム手帳なんて、いまでも活用してる人おるんかいな?もしかしてバブル崩壊とともに、持っていることが恥ずかしい品物の仲間入りしてしまったんではなかろーか?どきどき”とか思いながら所持しているんですが。しかーし!ここんとこ数年、せっかくリフィルを毎年買い換えても、まともに使うような職種じゃないのだー(笑)(泣)システム手帳、分厚いし重いしね。
毎年、ANAからカレンダーと手帳が送られて来るのですが、今年から手帳の表紙がいい感じの本革になり、けっこういい感じなので、薄くて持ちやすいこともあり、特に仕事を探している時期には重宝して使いましたな。
酔っぱらいの長文、ご容赦を。

きりとん ( URL ) #-   2005-11-21 22:33:25 [ Edit ]

>きりとんとん
笑い泣きされてますが・・・(^-^;
ANAの手帳、良さそうですね。最近「もらう」手帳は、経費節減か簡素になったり、最悪もらえなくなったり。カレンダーもそう。以前は買うなんて発想、なかったなぁ(笑)

りよ ( URL ) #-   2005-11-22 07:11:52 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/266-89947123

ほぼ日手帳2006 到着

 注文してた「ほぼ日手帳2006」が昨日届きました。もうこれで4冊目(4年連続)なので、今回は手帳のみ注文しました。手帳一冊にスゴイ箱の梱包で配達されてきたので(いつものことだけど)、もっとシンプルな梱包でいいのになぁ。 と思いながらも、おまけもたくさん

renkon.jp  2005-11-28 13:57:58

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
