エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:野ブタ。 トップへもどる 前の記事:@耶馬溪

コメント

おー!

いいな、いいな~!
聞いただけでも行きたくなった!
私は、別府のおいしいトコって、石焼きカレーのトコしかわかんない(^-^;
あ、そうそう。今日言い忘れたのですが、昨日ちょっといいことがあったのです!うふっ(笑)

TBY ( URL ) #w.3jU9G6   2005-11-12 15:24:59 [ Edit ]

うまそ!

別府っていったら、四国からフェリーでわたったときと、ラクテンチにケーブルカーで上り下りしたときくらいだなぁ。
温泉地っていうのに温泉はいらんし!

サンドイッチバイキングかぁ
おもしろそう、うまそう!
うなぎも誘っちくり。

食欲の秋だけにりよちゃん食べまくりが目に浮かぶ。(^^;

うなぎ ( URL ) #-   2005-11-12 17:12:21 [ Edit ]

お誘いしますよ♪

>TBYさま
石焼カレー、良さそうだね。行きたい!と思いつつ、行かないままです。
で、サンドイッチバイキング、来週の日曜日なんてどう?(笑)←気が早い

>にょろっち
前はケーブルラクテンチという名前でしたが、昨年ぐらいから「ワンダーラクテンチ」という名前になっています。何がワンダーなのか解りませんが(笑)
・・・目に浮かばなくていいよ(涙)

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-11-13 12:46:15 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/259-16ebbcd8

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
