エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:命。 トップへもどる 前の記事:育っていく。

コメント

会話

ワタシの最近の楽しみは、
看護婦さんにオヤヂ会話を話しかけることです。
看護婦さんは優しいのでハイハイと話を聞いてくれます。
きっと、「うぜー患者がまた来てるぜ」などと言われているのでしょう。

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2005-11-03 23:34:27 [ Edit ]

こらこら・・・(^-^;

>つーさんへ
オヤヂ会話って何ですか・・・(滝汗)
ハイハイと聞いてくれるのが楽しいの?それとも看護師さんたちの内心を考えるのが楽しいの?

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-11-04 22:09:36 [ Edit ]

良い事タイミングが重なり合って良い感じですね!
りよさん、周りの方々のシアワセに乗っからせていただいて、
女の子を遊びに誘おう。脈あれば良いけど。。

AIkar ( URL ) #-   2005-11-05 00:51:13 [ Edit ]

ぁ~

美容師とかも、うっとおしい人いるよねw
惚気てもいいょ(゚m゚*)

みく ( URL ) #cRSUyBrY   2005-11-05 19:21:33 [ Edit ]

>alkarさんへ
OH、いいね。脈は作るものかもしれませんよ?
でも、恋愛の感情って、シアワセなことばかりじゃなくて、辛いこともあるんだよねぇ。

>みくっち
美容師に対しては「声を掛けにくいオーラ」を発することが出来るんです、私(爆)
いや、ほかの人に対してもですけど・・・(^-^;

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-11-06 05:50:42 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/251-2791c3e7

メニュー

カレンダー

<<    2017-05   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
