エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:ウイルス対処 トップへもどる 前の記事:一段落。

コメント

関東地方は昨日も雨、今日も雨、明日も雨。
お月様を愛でることもできません。
昔は皆既月食でも赤黒い月が見えたのですが、
ここ10年ほどはどこかの火山の火山灰の影響で、
皆既の時は真っ暗になってしまいますね。
というワケで、千葉ロッテマリーンズ優勝頂きました。

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2005-10-17 23:39:25 [ Edit ]

雨が多いみたいですね

九州は今週快晴が続くようです。今日もすごく気持ちの良い天気。問題はドライブに出かけたくなって、ストレスなことかな。
こちらはホークスが負けて、がっかり~。

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-10-18 07:20:32 [ Edit ]

ツキがなかった!?

ホークス残念だったねぇ
TV中継みてたんだけど、
最後のバッターのところでチャンネル変えられて
戻したらロッテが喜んでました(涙)
ホークス応援感謝セールに期待しましょう(笑)

まっき ( URL ) #-   2005-10-18 17:07:24 [ Edit ]

応援感謝セールかぁ。

来週出張で天神に行くから物色してみるかぁ。<セール
ねーねー、去年まで誰もが「ダイエー」って言ってたけど、今年「ソフトバンク」って言ってる人って周りに居る?

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-10-19 06:56:37 [ Edit ]

ダイエー

ソフトバンクは聞かないなぁ
思わずダイエーって言ってる人が多いよ(^^)
自分もつい口に出るし(笑)
でも、ソフトバンクって言いにくいから
ホークスっていうようにしてるよ。
ちなみに、応援歌はダイエーの部分をソフトバンクに変えてて、
ちょい無理ありだなって感じ(^^;)

まっき ( URL ) #-   2005-10-19 12:17:06 [ Edit ]

そふとばーんくほーくすー♪

確かにかなり無理がある(笑)<応援歌

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-10-20 23:29:45 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/234-927a5545

メニュー

カレンダー

<<    2017-06   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
