エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:山頂。 トップへもどる 前の記事:久しぶりのピアノ

コメント

ウン、確かに本を読んでから映画を観るとガッカリする事の方が多いです!本は自分でイメージを創ってしまいがちになるからなんでしょうかね?
しかしトム・ハンクスさんの「一期一会」は映画の方が断然おもしろかったな!映像が本に勝った良い映画でした。
ブラストのDVD観たいです。が、生の実演の方がそりゃー凄いでしょうね!

JUNNAMA ( URL ) #-   2005-10-03 10:26:23 [ Edit ]

発送済♪

>JUNNAMAさんへ
フォレストガンプ、私も見ました。暖かな気持ちになる映画だった、と記憶しています。
ブラストのDVDは本日発送されたみたいなので、水曜の夜には、感動新たにしてる自分が居ると思われます♪

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-10-03 21:25:50 [ Edit ]

無念;;;

うぉん;;;
しかしやっぱり無茶よかったらしくあり。>ブラスト
私は、結局行けず、文鳥連れで天神をうろうろしておりました;;;
DVDは是非見ねば!!

道化ちゃん ( URL ) #mQop/nM.   2005-10-03 23:26:35 [ Edit ]

文鳥も大事♪

>道化さんへ
すごぉく良かったよ♪実際、チケットは当日の立ち見があったぐらいだったようです。
DVD、お貸ししましょうか?

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-10-04 12:40:46 [ Edit ]

ををっ!!

マジですか!?
是非是非貸して下さいまし@>DVD
無茶苦茶楽しみです!!
やっぱ大盛況だった様ですね。

文鳥の華華君も、すっかり元気になりました!
帰宅後は、留まる間を惜しんで部屋中飛び回っており、文字通り羽を伸ばしまくった次第。
ん~。良かった!

道化ちゃん ( URL ) #mQop/nM.   2005-10-04 22:30:22 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/219-1e6796f7

メニュー

カレンダー

<<    2017-11   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
