エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:半年。 トップへもどる 前の記事:「ブラスト!」

コメント

みたじょ!

新聞記事もみたじょ!
興味のある人⊂(^^;見学したいじょ!
ちと遠いか。

うなぎ ( URL ) #-   2005-09-30 15:10:49 [ Edit ]

まさか!?

所属している団って○力団!?ってほんの一瞬思ったけど
写真をみて安心(笑)

まっきの場合、地方紙に載ってもほとんど声がかかりません(汗)
さらに、親の年代の方と一緒のバンドに加入してるから
同じ年代の方とできるっていいなぁと思うことがあるよ。

>うなぎ
おっ、こんなところに。
元気してそうだね。
(この場でレスしてゴメンね>りよ)

まっき ( URL ) #-   2005-09-30 17:13:37 [ Edit ]

某チャット昼間常駐組

なついメンツになってるね、ここのコメント(笑)あとはYSA?

>にょろっち
んー。遠くても電車は通ってるし?(笑)
(・・・汽車だろ、というつっこみはなしで)

>まっきへ
球団とか、劇団とか・・・いろいろあるじゃん(-_-;
年齢の幅があるのは、それはそれで魅力だよ。同じ年代だからよい、という点は少ないと思う。
うちの団なら、小学生から、おじさんまでいるよ。クランポンのクラ所持の中学生も見学に来てびっくり。

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-10-01 07:34:22 [ Edit ]

>まっき
おー!まっきじゃ!
元気しよるん?
こっちの方にはこんのん?

>りよちゃん
汽車というとSLだと思ってしまうんだけど。。。汗
普通列車と特急と半々なんだね。

お二人さん。
なんか吹く系の楽器はじめたいんだけど、比較的簡単にできそうなんなに?
サックスはなんとなくかっこよさげ。

うなぎ ( URL ) #-   2005-10-01 18:35:45 [ Edit ]

>にょろっち
でも、ディーゼルだからねぇ(笑)
って、アタシとまっきは、二人ともトランペッターだからね(^-^;
って、トランペットはお勧めしないかも?
楽器、何がいいかなぁ?>まっき

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-10-03 07:29:43 [ Edit ]

場所をお借りしてます>りよ

うなぎのサイトがアクセス拒否されてるみたいで
トップページしか見れないんだよねぇ(^^;)

サックスがいいんじゃないかな?
本人も気に入っているみたいだし、アルトなら大きさもさほどないし、
楽器屋さんでもレッスンを受けることできるから。
トランペットはこの辺でレッスンできるところ見たことないなぁ。

年齢の幅が広いのは良さだと思うけど
自分と同年代がいないからそう思ったのかな?(^^;)

まっき ( URL ) #-   2005-10-03 17:17:55 [ Edit ]

お貸しします

確かにサックスはレッスンあるよね。知り合いの小学生が日田まで通ってるそうです。
私も、もうひとつのバンドでは同年代居ないよ。でも、年上の人と対等に音楽できるのも楽しいなぁ、って思います。

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-10-03 21:22:26 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/216-44cc0d58

メニュー

カレンダー

<<    2017-06   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
