エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:報道の力 トップへもどる 前の記事:血圧計

コメント

おもしろそー

S席!?
いきたい!いきたーい!
どっかでブラストの記事を見て見てみたいなと思ったけど
許しがでないと・・・(汗)
ていうか、空きがなくなっちゃったんだね(笑)

こういうのって、聞くだけじゃなく
目で見て体で楽しめるからいいよねぇ

存分に楽しんでリフレッシュしてね!(^^)


ドラムラインっていう映画を見たいな
って思っていたのを思い出したよ。

まっき ( URL ) #-   2005-09-30 12:18:05 [ Edit ]

ZUMZUM

をを!!ブラスト!!
いいですなぁ~@
ほいでもって、私も1,2日福岡行き。奇遇ですなぁ@
むぅん;;;行きてぃ。。。
チケットって、まだ取れたりすんのかな?

道化ちゃん ( URL ) #mQop/nM.   2005-09-30 23:10:22 [ Edit ]

明日です!

昨日、アカナツのメンバー(姉妹)も見に行くことが判明。開演前にバンドの内々の打ち合わせもしてきます(笑)

>まっきへ
そりゃ、許可貰わないといけないよねぇ(苦笑)うん。「体感」できるのがすっごい楽しみで。全身で楽しんできます!

>道化さん
あ、そかそか。チケットまだあるんじゃないかなぁ・・・S席はわからないけど。LOPPIとかでチェックだね。

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-10-01 07:30:59 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/215-8e9eed0e

メニュー

カレンダー

<<    2017-07   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
