エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:今の自分の気持ち。 トップへもどる 前の記事:納得いかないこと~

コメント

あら?あらら?

福岡に来てるんですね?ようこそ!
私の職場は博多駅の近くですよ。
それにしても、研修先でも歩くなんてすごい。ソンケーします。

昨夜やっと体重計に乗りました。
…予想どおりだった…
最近は朝晩のバスをやめて歩いています。
歩きたくなるカラダっていいですね。

tamala ( URL ) #-   2005-09-15 20:34:13 [ Edit ]

をを!!

のだめ!!
この人の作品はハズレが御座いません!
機会が有りましたら、是非他の作品にも目を通してみて下さいまし@

道化ちゃん ( URL ) #mQop/nM.   2005-09-15 23:22:49 [ Edit ]

すいません!

突然「ずるい」飲み会を開催した本人です(笑)すまぬねいさん・・・。
のだめファミリーへ入会ですね(ニヤリ)。
研修、頑張ってくださいね~!
お土産は「幸せ」でいいですよ(爆)。

TBのYさん ( URL ) #-   2005-09-15 23:48:58 [ Edit ]

選挙終わりましたね

スケジュールをめちゃくちゃにされてしまったのですよね?選挙で。
ご愁傷様です。

とりあえず5巻だけ読んでみたい<のだめ
Rhapsody in Blueが題材になってるらしいから

きりとん ( URL ) #-   2005-09-16 00:54:20 [ Edit ]

帰宅ぅ。

>tamalaさんへ
多分市内にお勤めかなぁと思ってたんです。天神の美味しいお店とか訊いておけばよかったなぁ。
ともにウォーキングがんばるですよ!

>道化さんへ
OH、ほかにも作品があるのですね!(無知)
もー千秋、よすぎ!ほれぼれぇ。

>TBYさん(ハンドルあやしいなぁ、なんんだか)
忘年会はみんなで天神へ!(違
幸せ、幸せ・・・インキューブには売ってなかったですよ(涙)

>きりとんとん
えぇ、予定がいろいろとぶっ飛びました。残念だった半面、tamalaさんというお友達も出来ました。
5巻だけといわず、是非1巻から(^-^)

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-09-16 21:06:45 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/101-253c520f

メニュー

カレンダー

<<    2017-11   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
